2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎の梅田さ〜〜ん!!桜がいよいよ満開ですよっ♪ ↓社長のデスク後ろから撮ったお城&桜 ↓会社の下の桜 明後日から雨が降るようなので、桜が散ってしまいそうです。 桜ってきれいだけど、散るのが早いので寂しいですね・・・・ でも、私は花より団子ww暖…

そろそろ見頃です。

こんにちは。楽しみだった大濠公園の桜がそろそろ見頃です!!今日の天気は曇りですが、見頃の週末は天気も良さそうです!週末は宮崎にいるので、満開の桜が見れないのが残念ですが…。 ところで、季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。また、入学・…

こんにちは^^ さて、先日ご紹介させて頂いたのうちのトイプードル♂龍太郎の誕生会ですが西中洲にあるこちらのドッグカフェに行ってきました☆ ワンパークカフェ 西中洲店ジャンル:カフェ住所: 福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト 1Fこのお店を含むブロ…

絶景!!

こんにちは! 今月の4日からヴァンデュールパレス神宮東(分譲マンション)の販売で、宮崎に来ています!!福岡の寒さが嘘の様で、本日の気温は19℃!! 天気も良好なので、マンションの最上から写真を撮りました(*o*)まずは… そして… 海やシーガイヤ…

エフォール社員ブログ 第二弾!!

初めまして。総務の今本です。 『エフォールブログの作成担当』という名誉ある職を社長に任命されたので、 これから頑張っていきたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします!!! 初ブログなので、お題を探して探して・・・ 迷走中の時に・・・・「あっ…