2011-01-01から1年間の記事一覧

忘年会&第4回エフォールCUP開催

今年も残すところあとわずか!忘年会シーズンの到来です!弊社でも毎年恒例の霧島神宮へのお礼参りと、忘年会&エフォールCUPを開催! 霧島神宮にて! 今年は例年以上の晴天に恵まれました! エフォールCUPスタート! 忘年会での出し物!露天風呂から川へ飛…

日本シリーズ第2戦ダ!

日本シリーズの観戦に行ってきました!! 前日に続き、手に汗握る投手戦。満員のドームでお酒を飲みながら楽しく観戦。ラッキーセブンの風船も見ごたえありました!しかし、まさかまさかの連敗・・・・(T^T)白の風船はお持ち帰りです。来週末、必ず福岡に…

明日からいよいよ宮崎へ★

ホームページでもご紹介している【ヴァンデシュールパレス神宮東☆エグゼクティブクラス☆】の販売のため、いよいよ営業スタッフが現地入りします! 私も1日遅れの2日に現地入り予定です! 約1年ぶりの宮崎なので、いろいろ楽しみです(^q^)11月3日よ…

ホームページカスタマイズ…もう少しで完了!!

物件情報をはじめ、最新のオープンハウス情報をお届けする為、ホームページをカスタマイズ中です!! また、弊社実績ページも更新しておりますので、どうぞご覧下さい! ブログも8月を最後に更新しておりませんでしたが、どんどん更新して参りますので、お…

2年ぶり!大濠公園花火大会!!

第49回西日本大濠花火大会スタートしましたー!!去年は宮崎に出張中の為、見ることができなかったので2年ぶりです!! 会社の窓から写真のアングルで見ることが出来るのです。しかし、私のデスクからは見ることが出来ず、音だけを楽しみながら仕事をして…

社員旅行in沖縄

社員旅行で沖縄に行ってきました!! 会社設立以来、初めての社員旅行は「沖縄」(^^)/ 二日目には人生初のトローリングに挑戦。案の定船酔いしました…。 カジキマグロは釣れなかったけどシーラをゲット!!10キロぐらいはあったでしょうか。 天気にも恵…

オープンハウス情報【福岡市西エリア】

こんにちは!!エフォールでは定期的に最新のオープンハウス情報と物件情報を新聞折込チラシに掲載しております。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 弊社ホームページのトップでも紹介しております!地域密着の最新情報を掲載しておりますので是非ご覧下さい!

謹んでお見舞い申し上げます。

平成23年3月11日に発生致しました「東北地方太平洋地震」により、 被災された皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。 私達に何が出来るのか、全社員にて意見を出し合いました。 様々な意見が出た結果…

先日、博多シティに行ってきましたO(≧∇≦)O 人が多いんだろうなぁ〜とは覚悟してましたが・・・ 想像以上の混雑ブリでしたww絶対に食べると決めていた『牛タン炭焼き 利久』には、1時間並んできました。 なので、絶対に買って帰ると決めていた『クリスピ…

お急ぎ下さい!

早くも最終1区画のご紹介となりました!!春日原宅地【建築条件付】 ↓ ↓ ↓ ↓ http://www.efforll.co.jp/sales/index.html#kasuga02 春日原小学校・春日野中学校校区の物件です!!春日原小学校・春日野中学校区、春日原駅・春日駅界隈の物件を多数取り揃え…

 エコキャップ運動。

エフォールでは、みんなで『エコキャップ運動』に取組んでおります!! エコキャップ運動というのは・・・ ペットボトルのキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届ける運動です。 http://www.f-takken.com/ (福岡宅建協会 ふれんずHP) キャップを…

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。 旧年中に賜りましたご愛顧、誠にありがとうございました。 みなさまのお役に立てるよう、強い意志と意欲を持って努力を積み重ねて参りますので、本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。また…