2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬期休暇のお知らせ

皆様、本年も大変お世話になりました。 年末年始休暇のご案内をさせていただきます。 下記期間を休業させていただきます。 12月29日(火)〜1月3日(日) 来年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い致します。

本日はXmasイブですね♪

メリークリスマスです(*´ω`*) 今年は暖冬のせいか、今日がクリスマスイブという感覚がありません(^^; というのも、個人的にですが12月頭に毎年恒例のクリスマス会があり、 イベントが終わったのでクリスマスも終わった感覚になっていました(´▽`) そのクリ…

忘年会シーズンですね(^^♪

すっかり寒くなり、ようやく年末ムードが高まってきたような気がします。 連日忘年会という方もたくさんいらっしゃるでしょう(^-^; 私も数年前は10日連続・・・という年もありましたが、今年は適度です♪ 先日は新卒入社した会社の同期との忘年会でした(^^) …

キラキラ12月の街(*^_^*)

12月も中盤に差し掛かり 街中 すっかりクリスマスムードですね(´▽`*) あちこちでイルミネーションしていて 12月の街は明るくて賑やかです(^^♪ 警固公園や博多駅にはまだ行っておりませんが 大丸パサージュ広場と桜十字病院を通りかかったので 写真におさめ…

忘年会旅行 to 霧島

12月1日・2日 今期の振返りミーティングと忘年会を兼ねて 霧島に行って参りました。 弊社の神棚には霧島神宮と鳥飼八幡宮の神札をまつっておりますので お礼参りと継続祈願のため、社員一同で霧島神宮を参拝し、 事業繁栄の祈願をしていただきました。 ホテ…