2018-01-01から1年間の記事一覧

お正月フェアのお知らせ

こんにちは(^^)/お正月フェアのご案内です。1月中に弊社の取り扱い物件にご来場のお客様全員に、【JCBギフトカード(1,000円分)】さらに、ご成約のお客様に、【49インチ4Kテレビ1台+20帖用エアコン1台】をプレゼント!事前のご見学予約にご協力いただいたお…

沖縄

みなさんこんにちは。 あっという間に12月になりました。今年は暖冬と言われていますが、冬はやはり寒いですね。 寒いので温まろうと思い、先日沖縄に行ってきました。 美ら海水族館ジンベイザメほんとうに大きかったです。 ジャッキーステーキハウス テンダ…

クリスマスフェアのお知らせ

クリスマスフェアのお知らせ こんにちは(^^)/クリスマスフェアのご案内です。 12月中に弊社の取り扱い物件にご来場のお客様全員に、【トイザらスギフトカード(1,000円分)】 さらに、12月28日までにご成約のお客様に、【20帖用エアコン1台+49型4Kテレビ1台…

ももち浜BBQ

みなさんこんにちは。 先日ももち浜にて社員全員でBBQを行いました。 ももち浜のすぐ横でした! 夜景もすごくきれいでした^^ ももち浜を目の前にしながら焼くお肉はとても美味しかったです^^ 今年もあと2ヶ月と少しですが、これで頑張れます。 寒く…

山口ゆめ花博

みなさんこんにちは。 先日山口ゆめ花博に地元の友人と行って参りました。 10時に新幹線で博多駅を出ましたが新山口駅まで1時間かからずに到着しました。そこからはシャトルバスに約30分乗車し、会場である きらら博記念公園まで行きました。 ゆめ花博は敷地…

ヤフオクドーム

みなさんこんにちは。 先週友人に誘われてソフトバンクの試合を見に ヤフオクドーム に初めて行ってきました。 まず驚いたのが、ドームの中がかなり快適だということです。 私は3月まで広島に住んでいたのですが、 カープの試合を見るために何度か広島の球場…

岡山

みなさんこんにちは。 先週、高校時代の友人の結婚式出席のために岡山に行ってまいりました。 すごく、綺麗でした。 新郎新婦ふたりとも背が高いので モデルのようでした。 最近のケーキをお互いに食べさせあう儀式?のスプーンは大きいのですね。 わたしも…

猫カフェ

みなさんこんにちは。気づけばあっという間に8月ですね。 先週は 大名 にある猫カフェに行ってきました。天神や赤坂あたりにはいくつかあるようですね。ずっと気になっていたので入ってみました。 もう部屋中 猫 猫 猫 でした。 ちょびひげをたくわえている…

マリンワールド

みなさんこんにちは。毎日暑い日が続いていますね。 先週マリンワールドへ行ってきました! ジュラシックワールドの4DXを見た直後でしたので、鮫がとても怖かったです"(-""-)" 水族館に入ると、まずはチンアナゴがお出迎えしてくれました。 砂から出たり入っ…

【県外特集】徳島編

こんにちは。今回は 徳島県 についてご紹介致します。四国の東部に位置しており、 面積は福岡県とほぼ変わらない4,146.80km2(福岡県は4,986.52km2)ですが、 人口は737,939人と、福岡県の約7分の1です。(福岡県は5,099,604人)有数の険しい山岳地帯となっ…

【おいしいもの特集】名古屋編

こんにちは。 今回は名古屋についてご紹介致します。 昨年レゴランドがオープンしたことでも記憶に新しいですよね。 駅直結でJR名古屋タカシマヤに行けるので買い物も楽しいです。 名古屋市の面積は326.45k㎡、東京を除いて、横浜市・大阪市に次ぐ全国第3位…

【おいしいもの特集】静岡編

みなさんこんにちは。本日は先日行った静岡の美味しい物をご紹介します。 今回はこちらが目玉です。 マ グ ロ 丼‼静岡駅から徒歩5分の みなみ というお店です。 お昼はマグロ丼、夜は居酒屋さんです。 どちらかというとサーモンやカンパチの方が好きだった…

【おいしいもの特集】広島編

みなさんこんにちは。先日広島県の宮島に行ってきました。厳島神社でおなじみですが、神社には寄らずに食べ物だけを食べて帰ってきました(..)広島駅からJRで30分ほど電車に乗り宮島口で下車、その後は10分ほどかけてフェリーで宮島まで向かいます。片道10分…

華道展(*^▽^*)

先日まで大丸の催事場で華道展が開催されておりました。 知人からチケットをいただいたので、仕事帰りに立ち寄りました♪ 思った以上のたくさんの生け花が展示されており、たっぷり楽しめました(´▽`*) 私も高校生の頃から華道経験はあるので見るだけでも勉強…

リカちゃん展開催中(´▽`*)

今、福岡市博物館で開催中の リカちゃん展に行ってきました(^^♪ 第一期から現代まで歴代のリカちゃんが100体以上展示してありました(^▽^) リカちゃんの衣装は当時の流行を反映しているので 60年代、70年代、80年代のファッションや髪型を見るのも面白かった…

酒蔵開き(´▽`*)

新酒の季節ですね♪ 各地で酒蔵開きイベントが開催されています(^^♪ 私も行ってきました! 本当は久留米まで行く予定でしたが、時間の都合上、近場にしました。 千代県庁口駅から徒歩7分の博多百年蔵へ♪ 大勢の人で賑わっていましたよ。 お猪口付きで5杯試…

久しぶりの同期会(^^♪

先日、約2年ぶりに同期会をしました♪ 新卒で最初に勤めた会社の同期です('ω') 集まるのはいつも女性3人で、みんなお酒が強いので 毎回けっこう飲みます♪ 今回選んだお店はスタイリッシュでオシャレな外観&内装 お料理もお酒に合う創作料理(^_^) ↑これはズ…

おいしいアットホームカフェ(*^▽^*)

大濠公園近くの路地に 小さなケーキ屋さんがあります('ω') もう5年以上前からずっと気になってはいたものの 行ったことがありませんでした。 そして先日はじめて入ってみました! ショーケースには10種類以上の美味しそうなケーキが(∩´∀`)∩ 2階ではカフ…

十日恵比寿(*^_^*)

商売人の初詣と言えば福岡では「十日恵比寿神社」です。 年末年始に慌ただしく働いている方が、ひと段落する1月10日前後に 参拝するため「十日恵比寿」という名称です。 商売繫盛のご利益があるため 企業の代表者や個人事業主がよく訪れ、参拝します(*^_^*) …

年始のご挨拶

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。 2018年を迎え、早くも9日が過ぎました。 今年一年の目標を立てられた方も多いと思いますが、 私共、社員一同も、会社の目標と各自の目標を達成すべく、本年も邁進してまいります。 これからの季節は凛とし…