インド料理 D・カジャナ

先日、課長と会社の近所にある インド料理 D・カジャナ  に行ってきました


実は密かに課長とカレー屋さんに行くのを楽しみにしてたんですww

やっと念願叶いました〜

なぜ課長とカレー屋さんに行きたかったのかと言うと・・・・・


以前、社長から
「課長は大大大の辛党だから、超激辛カレーを汗もかかずに食べてすごいんだよ」
とお聞きしてたからなんです!



お店は私達が注文する頃にはすでに満席!期待が高まります!!


私は中辛と辛口の間の7辛を注文。
課長は・・・激辛の15倍!!!!!!!


「課長、さすがですね〜」と言うと、

「いやいや、昼から汗かきたくないから抑えて15倍です。」と言われてしまいました!!!


やっぱり課長、噂通りだ!



そして、私がちょい辛カレーを「美味しいけど、なかなか辛いな。」と思いつつ食べながら課長を見ると・・・
私よりはるかに赤くて辛そうなカレーを平然と食べていらっしゃいました。


やっぱり課長すごい!!



カレーもとっても美味しかったし、課長の勇姿も拝見できたし、大満足のランチでした v(。・ω・。)ィェィ♪