THE 4TH KIND

すみません。
またまた映画の紹介になっちゃいました。


本当は先日頂いた美味しいシュークリームをご紹介しようと思っていたんですけど・・・

この映画の衝撃をどうしても書かずにいられなくて!!!



主人公(アラスカの心理学者)の実際の診療中の映像とミラ・ジョヴォヴィッチが演じる映像とが交差するという構成になっているので、現実感が伝わって本当に怖かったんです

信じがたい結末なんですが、患者さんや主人公の身に実際に色々と問題が起こっているので・・・もしかして・・・・という気持ちにもなってます。



度々映画の中で登場するのが、窓際にいる『白いフクロウ』なんですが・・・


この映画を観た翌日に今泉の魚男(フィッシュマン)で食事をしていたら、右斜め上から視線を感じるので顔を上げると・・・・

なんと!!

白いフクロウが私を見下ろしてたんですよ!!!!


しばらく、この偶然にドキドキしてました。

だって・・白いフクロウなんて普通そんなに遭遇しないものじゃないですか・・・


もし、この映画を観終わった後なら私の動揺を分かって下さるハズww


お子様と一緒に観るのはオススメできませんが、ぜひカップルでご覧になってください