龍太郎の初体験!

先日、お散歩中に『ペット温泉』の看板を発見したので、龍太郎と中に入ってみると・・・・

中はワンちゃん用品がいっぱい♪♪
2人で店内を散策していると、奥の方に妙な箱が置いてあり『酸素浴』の文字が!!

店員さんに聞いてみると、ワンちゃん用のアロマ付き酸素浴とのこと。


龍太郎が興味津々だったので、チャレンジしてきました^^




初めての体験で緊張しているのか、20分間この体勢のまま固まってました。


癒してあげるつもりが、逆に疲れさせちゃったのかも!?


酸素浴のおかげか、疲れたせいか、帰ったらぐっすり眠ってました。





龍太郎・・いつも変な事にチャレンジさせてごめんねm(_”_)m