陽なた家 -SAKURA DINIG-


先日、大名にある【陽なた家】さんに行ってきました

5月にオープンしたばかりの店内は綺麗で、店員さんも元気いっぱいで、とっても感じの良いお店でした!!


なんとこのお店・・・・


店内にの木があるんです。

なので、季節を問わずお花見ができちゃいます^^


バースデイ・サプライズが有名らしく、その日もお祝いされてるお客さんに遭遇しました

内容を書いちゃうとサプライズじゃなくなっちゃうので、あまり書けないのが残念なんですけど・・・・
店員さん全員でお祝いされていて、とっても素敵でした♥ ♥


お料理もなかなか美味しかったし、盛り付けも可愛くて良かったし、次はぜひお誕生日の友人を連れて行ってみたいです★★


大名 陽なた家

HOT PEPPER 大名 陽なた家