ホークス優勝パレード

先週末に行われた『優勝パレード』のゴールがちょうどお隣のビルだったんです!

その時の様子を課長がバッチリ撮影して下さいました^^




パレードが到着する前の賑わってる様子。




そして、いよいよパレード到着!!


・・・・・・すみません。
木が邪魔で選手たちの写真が撮れなかったそうです。
紅葉は綺麗なんですけどね〜  残念!




でも!!


球団会長である王さんの姿はバッチリv(≧∀≦)v



惜しくも日本シリーズ進出を逃してしまいましたが、
あの逆転勝利はすごかったですよねっ!!
来年も頑張って欲しいです


そして、課長、ブログの為にわざわざ撮って頂き、ありがとうございました