最近買ったお気に入り

2010年も残すところ、後わずかになって参りました。


今年もお忙しい中、たくさんのお客様にオープンハウスにお越し頂きました。
本当に有難うございました。



さて、私事ですが・・・
年末の大掃除に向けて、通販で話題!?の『スチームクリーナー』を購入しました!


加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018


課長がたまたま夜中の通販番組をご覧になったそうで、
翌日、教えて頂いたんです★

あまりに課長の説明がお上手だったので、すっかり欲しくなってしまい、
帰宅してから頼んじゃいました♪


まだ、キッチン周りにしか使ってないのですが・・
手で擦るより随分と早く綺麗になってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w

さすがに、通販番組ほどすばやく綺麗にはなりませんが、安かったし、十分満足です♪



窓掃除やウォシュレットのノズルにも使えるそうなので、
今年は隅々までピッカピッカを目指し、頑張ります!!!!!!!


・・・もちろん、会社の大掃除も頑張ります(笑)



それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。