平山温泉

すっかり寒くなった今日この頃ですが、この時期に気持ちの良〜いスポットと言えば…?

そう!ズバリ「温泉」ですよね!?(笑)

と言う訳で、先日熊本の平山温泉まで癒しに行ってきました♪


平山温泉と言えば、あまり聞き慣れないかもしれませんが、
すぐ隣には山鹿温泉があり、小規模ながらほのぼの感のある、人気の温泉郷であります。


今回は人気スポットの一つ、「湯の蔵」にお邪魔しました〜♪

「湯の蔵」HP→http://www.yunokura.jp/




本館入口です。




中に入ると、こんな感じです。


大浴場から家族風呂、中には特別室なんかもあり、
おまけに女性に嬉しいスパまであります!まさに至れり尽せりです!!(笑)



雰囲気のある小道の先には…。



露天風呂があり、今回はこちらの湯を楽しみました〜♪


平山温泉の特徴は、何と言ってもその泉質であります!
かなりヌルヌルしてまして、美肌に良いとされています♪

様々な温泉に行ってますが、ココを知ってからは定期的に通わせていただいてます。

純粋に温泉を楽しむのなら、
「平山温泉」はなかなか良いスポットだと思いますよ♪