初詣

ちょっと前までお正月だったような気がしますが、
あっと言う間に1月も折り返しとなりました。

ということで、先日のお話になってしまいますが、
社員一同にて初詣に行ってきました!



今回は中央区鳥飼にある、「鳥飼八幡宮」にて参拝でございます♪
『鳥飼八幡宮』HP→http://hachimansama.jp/





本殿内にて全スタッフでお祓いをしていただき、参拝完了です。



私自身、頻繁に神社へ行く訳ではないのですが、
新たな一年の始まりとして、参拝という行為は身も心も引き締まりますね〜!

気持ち新たに今年も引き続き精進しますので、宜しくお願い致します!!



あっ、ちなみに、「鳥飼八幡宮」は縁結びの神社でもあるそうですね♪

流行りの婚活イベントとして、「縁むすびの宴」というものを定期的に開催している
そうなので、独身の私にとって、興味をそそられてしまったのは内緒です…(笑)