ふくろうカフェ知ってますか?

先日川端商店街にある「ふくろうのお店」に行って来ました!


1年ほど前にOPENした時から、

とっても気になってて、

直接ふくろうと触れ合うことが出来ると聞き

動物好きの私としては行かずにはいられません!!(笑)


見て下さい♪

この表情!!(笑顔?)(*^。^*)

こっちまで笑顔になっていしまいますよね〜♪



この子たちは、まだ赤ちゃん!!

身を寄せ合っているんですよ〜。

なんていじらしい・・・・(#^.^#)



この子たちは大型で、とても精悍で、かっこいい子たちです♪

左の子はハリーポッターに出演してた種類です!

気づきましたか?(*^▽^*)