ワインとともに…(´▽`)

先日、10年来の付き合いの友人3人と食事会をしました(*^▽^*)

女性向けの外観と内装でとっても可愛いお店でしたよ♪



私たち3人は、新卒で入社したときの同期なのですが

結婚・出産などそれぞれ状況は変わりながらも

定期的に食事会をしています(*^_^*)

社会人になり、右も左も分からなかったときに助け合い、

切磋琢磨した仲間というのはやはり特別な存在ですよね。




この日も話がはずみ、お店の開店から閉店まで居座ってしまいました(;´∀`)
お店の方に申し訳なかったなぁ…


お料理も美味しくてお店の雰囲気も気に入ったので、

他の友人にも紹介してリピートします(^O^)