鷹の祭典 in ヤフオクドーム♪

7月25日(土)


鷹の祭典に行って参りました(^◇^)





入場前に、まずはレプリカユニフォームとピンバッジをゲット!


今年のカラーは


熱男レボリューションイエロー


です(*^_^*)





球場内は黄色一色!

今年も圧巻でした。









しかし、試合の方はお祭りムードという感じではなく

もどかしい展開"(-""-)"




2回に今宮選手のタイムリスリーベースで1点を先制するものの

そこからはお互い点数が入らず…





このまま1-0で終わるのか?

という雰囲気の8回



やっぱりお祭りと言えばこのヒト!







松田選手がタイムリーを打ってくれました!




めでたく2-0でホークス勝利(^◇^)


鷹の祭典では、昨年から引き続き11連勝目となる試合でした!





勝利の花火も黄色で16発(*^_^*)








試合後には、光のセレモニーがあり、


色が変化していく大きなカラーボールがたくさん客席に投入され、


フワフワと幻想的でしたよ♪♪






鷹祭ならではの演出でした(´▽`)