(*'▽')大濠公園の花火

8月1日といえば、、、


花火大会ですよね〜!!!




今年は見る予定なかったのですが、


2日前に急遽お誘いいただいて、楽しく観賞しました〜(*^▽^*)








実は、旧職場関係者の事務所がとっても素晴らしい立地なんです♪


遮るものがほとんどなく、目の前に大きな花火があがる感じなんです♪♪


とともに振動も伝わってきて、本当に綺麗でした〜(∩´∀`)∩


もちろんエアコン・トイレ付のとっても快適な特等席







大混雑している様子を見下ろしながら、ゆったりまったり観賞しました(´▽`)








ビールのお供には、

努々鶏の冷やして食べるから揚げ♪♪














やっぱり夏はビール花火ですね〜(*^▽^*)