かき氷ネタ 第2弾♪

先週に引き続き、かき氷の話題です(^◇^)



ふわふわミルクかき氷専門店
Sweet Snow





昨年夏も大名に出店して話題になっていたんですが、


今年は、大名にあるカフェ店内にオープンしておりました♪



sweet BROOKLYN






地元の複数のメディアで紹介されており、



「一度行ってみたい!!」




と思ってました(*^_^*)




ちなみにこのカフェは、ニューヨークスタイルのカフェで、パイドーナツが看板メニューのお店です(^^♪




かき氷のフレーバーは、


キャラメルナッツタピオカミルクティーカフェモカなど個性的なものが多く、


どれにしようかかなり迷ってしまいます(´▽`)









私はブルーベリーヨーグルトを注文しました(*^▽^*)







ミルク感たっぷりの甘〜い氷


とってもふわふわな氷

ランチの後だったのですが、あっという間に食べちゃいました(^O^)