秋を探して♪(*^▽^*)

少しずつ気温が下がり、朝夕は涼しくなりましたね。



シルバーウィークに基山まで足をのばしたのですが、

空を見上げると秋の雲が流れておりました(^^)



田んぼには彼岸花がたくさん咲いており

赤と緑のコントラストがとてもきれいでした(^^♪







ところ変わって、こちらは舞鶴公園

先週の日曜日に散歩しました(*^_^*)



↑銀杏の木ですが、まだ青々としておりました。




色づいた落ち葉もほんの少しありましたよ(^^)







明日から10月!

これからが秋本番ですね!




散歩の途中に立ち寄ったカフェで、食欲の秋もしっかり満喫しましたよ(^▽^;)