社員旅行 to プーケット(*^▽^*)

10月初旬
4泊5日で社員旅行に連れて行ってもらいました(´▽`)



行き先は プーケット♪♪♪






バンコク経由-乗り継ぎも含めて約6時間半の空の旅(^^♪








宿泊先はパトンビーチ沿いの素敵なリゾートホテル(´▽`*)









夜に到着し、翌日に青い空と海が見られるのを楽しみにして就寝(UoU)...



翌朝、カーテンを開けると・・・



おや?くもり空???






・・・実は、数日前にインドネシアで火山が噴火し、山火事が起きて


そのがずーっとプーケットの上空を埋め尽くしておりました(>_<)



おかげで滞在中どこに行っても白い空でした(^^;


タイミングが悪かったようです。







しかしながら!プーケットを満喫しましたよ(*^▽^*)



世界一キレイなゴルフ場でのゴルフ


コーラル島へ渡り、マリンアクティビティ


像にも乗りました(^^♪


島内観光&ショッピング











それから、旅といえばやっぱり食事!!

毎日タイ料理を堪能しました(*^_^*)


日本人向けにあまり辛くない料理を用意してくださっていたようで


どれも美味しかったです♪




でもやはり、ツアーに含まれていないお店が一番美味しかったです♪(*^▽^*)


実は大名にあるタイ料理店店主のお兄さんがプーケットでレストランを開いており


そのお店にお邪魔しました(^^♪



ここの料理が本当にどれも絶品でした!!


滞在中毎日リピートされたメンバーもいるほど(^◇^)













帰国して1週間


早くもタイ料理が恋しくなっています・・・(*^_^*)


近々、大名のお店に行こうと思います〜♪