@コメダ珈琲店(^^♪

先日、博多駅付近でカフェを探して歩いていると



コメダ珈琲店を見つけました(*^▽^*)




福岡に出店される以前から気になっていたので




いつか行ってみたいなと思いつつも




車がないと行きにくい場所でしか見かけたことがなかったので




なかなか来店するチャンスがありませんでした。









が、やっと機会に恵まれました(^◇^)




注文したのはブレンドコーヒーシロノワール













シロノワール、一度食べてみたかったのです(´▽`*)



温かいデニッシュ+冷たいソフトクリーム+メープルシロップ



とっても美味しくて大満足でした(^^)