忘年会旅行 to 霧島

12月1日・2日


今期の振返りミーティングと忘年会を兼ねて


霧島に行って参りました。








弊社の神棚には霧島神宮と鳥飼八幡宮の神札をまつっておりますので


お礼参りと継続祈願のため、社員一同で霧島神宮を参拝し、


事業繁栄の祈願をしていただきました。
















ホテル周辺はあちこちで湯煙が立ち上っており、


温泉地に来たんだな〜としみじみ(*´ω`*)









ミーティングを行ったあとは、


温泉で日頃の疲れを癒しました〜(´▽`*)






美味しい黒豚もしっかりいただきましたよ♪










来期もまた社員一同でお礼参りに来ることができるよう


気持ちを引き締めて業務に励んでいこうと決意いたしました!