大寒波でしたね(@_@。

先日の日曜日は予報通りの大寒


各地で大混乱となりましたね。



水道管の破裂などで現在も断水中のご家庭もたくさんあります。


一日も早い復旧を願います。




当日は、まるで福岡とは思えないような街の様子で驚きました!



自宅の近所は、そんなにひどい雪ではなかったのですが



ポケットから手を出してほんの少しの時間、写真を撮っただけで



手がめちゃくちゃ痛くなりました!こんな経験は初めてでした(>_<)



寒波を侮ってはいけませんね(^^;



ちなみにこの写真です↓






唐津に住んでいる友人は、自宅庭で雪ウサギを作って楽しんだそうです(*^_^*)