美味しい熟成肉(´▽`*)

先日、バレンタインのお返しとして社長にお食事に連れていってもらいました♪


平尾にある、熟成肉が美味しいと噂のお店(∩´∀`)∩






店内は落ち着いた雰囲気で、水曜日でしたが予約で埋まっていました!



前評判に違わず、どのお肉も本当に美味しかったです(^◇^)



看板メニューは、3〜4週間熟成したエイジングビーフ









油が少なく柔らかい赤身のお肉で、サッパリいただけました♪





それから、牛タンレモングリルもかなりオススメです(^◇^)







食感がとてもよい牛タンで、とっても濃厚な旨みを感じました♪






そして、衝撃のサイドメニュー!!フライドポテトが絶品!!








私、ポテトが大好きなのですが、今までに食べたことのない美味しさで驚きました(゚Д゚)ノ



外はカリカ 中はクリーミー そしてしっかりジャガイモの味がするんです!!



これはリピート必須です(*´ω`*)




その他、ポークリブや前菜、サラダ、デザートまでどれも本当に美味しかったです〜


















特別な日に来たいと思うお店でした(*^_^*)