アリスの世界(*´ω`*)

先日、東京に行く機会がありまして


友人に勧められていた雑貨屋さんに行って来ました(´▽`*)



水曜日のアリス というお店で


不思議の国のアリスをコンセプトにした商品と店内装飾が人気のお店です♪


入口には警備員もおり、時間帯によっては入場規制がかかっているみたいです。


幸い私が行ったのは夜だったので並ばずにすみました(*^_^*)










外観から雰囲気ありますよね♪









この小さな入口から店内へ入ります♪










お店は3階建てになっており、アリス商品が所狭しと陳列されていました(´▽`)


雑貨・アクセサリー・お菓子とフロアごとに分かれていましたよ。









階段途中にはこんなオブジェも(*'▽')








東京のほかに大阪・名古屋にもあるのですが、


実は2日前に福岡の大名にもオープンしたんです(*^▽^*)


それぞれの店舗の雰囲気は若干違っているそうなので


福岡の店舗に行くのも楽しみです(´▽`)