ボックスファイブにて観戦(^O^)

昨日、社長をはじめ弊社メンバーでヤフオクドームに行ってきました(^^)/










ボックスファイブという個室感覚の席で5人でテーブルを囲んで飲食しながら観戦できるところでした!


球場内にある居酒屋のメニューもiPadで注文できるシステムで、とてもよかったです(*^_^*)









試合は、中盤までロッテに押され、ホークスのヒットも少なく厳しい展開だったのですが



8回裏にようやく盛り上がりが!(=゚ω゚)ノ



6-1でロッテがリードしていたんですが、上位打線からヒットで繋いで繋いで



ついに6-6の同点まで追いつきました!!






そして、延長10回裏に今宮選手のサヨナラタイムリーヒット!(∩´∀`)∩


サヨナラ勝ちを生で見れるなんて本当に最高でした(*^▽^*)