見返りの滝@唐津市相知町(^^)

先日、唐津にある見返りの滝を訪れました(*^_^*)



日本の滝100選にも選ばれた滝で、



九州一の落差を誇る滝だそうです!!











前日まで連日雨が降っていたこともあり、水量も豊富で



とても迫力がありました(∩´∀`)∩








この滝は、紫陽花でも有名で、毎年あじさい祭りが開催されています♪



私が訪れた日は最終日だったので、紫陽花の見ごろは過ぎていましたが、



紫陽花越しに見る滝はとっても風情がありました(*´ω`*)










今度は紫陽花が満開のときに来てみたいと思いました♪



咲いていたらきっともっと感動します!!



おすすめスポットです(^O^)