小国町へ(*'▽')

先日、阿蘇・小国町を訪れました(*^_^*)





草千里やファームランドは震災の影響でまだまだ営業再開には



時間がかかりそうな様子でした。





蛍丸サイダーをご存じでしょうか?



阿蘇神社の向いの「阿蘇・岡本」さんで製造販売されているのですが



購入代金の一部が阿蘇神社の復興支援金に充てられるということで



圏内の観光地などで販売されています。





今回購入することができました(^^)









涼しげな緑色がとても綺麗でした。味はマスカット味だそうです。









それから、小国町にすごく綺麗な滝があることを知りました(*^▽^*)




鍋ケ滝という場所なのですが、まさに滝のカーテン!!











ちょうど木洩れ日が差し込んでおりとっても幻想的な雰囲気でした(゚ω゚)




また訪れたいです♪






帰りに「山のいぶき」さんで山吹色のジャージーヨーグルトを購入(#^^#)



濃厚でとっても美味しかったです♪牛乳やカフェオレもありますよ♪







小国町満喫しました(^O^)