母とパスタランチ(#^^#)

実家の近所にお洒落な生パスタのお店があります(*^_^*)



評判も良いようなので一度行ってみたいと思っており、



先日母とランチにいきました♪









土日祝ランチは1,200円〜あり、今回は前菜つきのセットをオーダー(^^♪



前菜がすごいボリュームクオリティーで驚きました!!







これは前菜3種セットなのですが、サラダ含め5種類はありました(^◇^)



そしてサザエやタコなど海の幸いっぱい♪



これでけっこうお腹が満たされました(^^;








もちろんメインの生パスタも麺がもちもちで美味しかったです(*^▽^*)








せっかくなのでアヒージョもいただきました!







14時過ぎだったのですが、店内はほぼ満席でしたよ。



満腹で大満足なランチタイムでした(∩´∀`)∩