流行りの肉バル(*^▽^*)

最近テレビで肉料理のお店特集を見ることが多いです♪


肉バル 流行っているようですね('ω')




先日、友人と行ってきました!



大名にあるビーフマンというお店♪わりと最近オープンしたようです。












店内はすごく賑わっており、お肉が次から次に網の上でグリルされていました(´▽`)



定番メニューのステーキはA5ランクの黒毛和牛らしいです。











焼き加減もちょうど良く、おいしかったです(∩´∀`)∩



こちらは熟成肉♪脂が少なくサッパリしていました♪






他にもメニュー色々あって楽しめましたよ〜








締めはカフェに行ってパンケーキ食べちゃいました(*´ω`*)







食べ過ぎですね(^^; でも幸せな一日でした〜