社員旅行to宮古島(*^▽^*)

今年も社員旅行に連れて行っていただきました♪



行き先は 宮古島 (∩´∀`)∩


今年もリゾートです(*´ω`*)





しかし!実は波乱の幕開けでした!



台風が上陸して予定していた便が欠航になり、一旦キャンセルにΣ( ̄ロ ̄lll)





社内で協議した結果、費用は余計に掛かりますが、何とか翌日から出発できないか画策し


社長を中心にバタバタ飛行機やホテルを取り直すことに成功!


一日ずらして出発できるようになりました!ご尽力いただき感謝です( ;∀;)












いざ!宮古島上陸!!



まずは腹ごしらえです。




やっぱりこれを食べなきゃですね! 


宮古そば (これはソーキをトッピングしてます)









それから、旅行パンフレットにもよく使われる


砂山ビーチ








もう少し晴れてくれれば… とは思いましたが十分綺麗な海でした(*'▽')









こちらは車のCMにも使われる


伊良部大橋







本島と伊良部島にかかるすごく長い橋!爽快ドライブ!!






東洋一といわれる前浜ビーチ






こんな色の海は初めて見ました(∩´∀`)∩


奥に見えるのは来間大橋です。





宮古島産のマンゴーもとってもおいしかったです(*´ω`*)






てびち入りの島おでんも食べました〜♪






グルメもしっかり満喫♪







ところで、宮古島の島内にはあちこちに


まもるくん が立っていて交通事故が起こらないよう安全を守ってくれています。






なんとも言えない表情ですが、見つけると嬉しくなります♪






ホテルの部屋からのオーシャンビューも最高でしたよ〜






3泊4日 ゆっくり滞在できました(*´ω`*)