天神クリスマスマーケット(^◇^)

市役所前広場で開催されている

クリスマスマーケットに行ってきました(^◇^)







ドイツのクリスマスがテーマになっており、


アルコールやとっても美味しそうなソーセージなど


飲食物の屋台とクリスマス雑貨の屋台がたくさんありました(*^_^*)






私はテレビで紹介されていたホットワインを飲むことが目的だったので


飲んでみましたよ(*^▽^*)オリジナルのマグカップ付です♪










わりと暖かい昼間でしたが、夜の寒いときに飲むともっとおいしそうです♪




ステージでは演奏会もやっていました。








今年のクリスマスは土日の3連休ということで、今週末はさらに大盛況でしょう!