東京弾丸ツアー(^^;

土日に所用があり東京まで行ってきました(^^♪





色々と観光したかったのですが、フリーな時間は2時間ぐらいだったので





予め決めていた目的地だけ立ち寄ってバタバタと帰ってきました(^^;








どうしても行きたかったのが「浅野屋」というパン屋さん(*´ω`*)



数ヶ月前にテレビで見てから気になっていました♪






本店は軽井沢で、「軽井沢レザン」というレーズンパンが主力商品らしいです(^^)




私はレーズンパンにそれほど興味がないので、お目当てのパンはそれではなかったのですが




やはり主力商品なので、試しに購入しました!





すると美味しさに感動!!



中の生地がモチモチしていてめちゃくちゃ美味しかったです(´▽`*)



派生商品の軽井沢ブルーベリーも大当たり♪



オンライン購入もできるようなのでどちらもリピートします(*^▽^*)







あとは渋谷ヒカリエをウィンドーショッピング(^^♪



全部見て回りたかったのですが、荷物を持っての移動と人混みにかなり疲労困憊で



カフェで休憩(^^;



47都道府県から体に優しそうなメニューをそれぞれ一品ずつ集めたご当地カフェでした(*^_^*)






オーダーしたのは高知県黄金ジンジャーエール



関西あたり?(場所忘れました)の濃厚な豆乳アイスでした(^^)



アイスにはもろみ醤油をお好みで。




そんなこんなで時間がなくなり、ショップはワンフロアをバタバタと見ることしか



できませんでした(^^;




次回リベンジしたいです(^▽^;)