天神地下街のアップルパイ♪

天神地下街にあるアップルパイのお店をご存知でしょうか?




いつも行列ができていて気になっていましたが




先日、アップルパイ好きの母親とたまたま天神に行ったので並んでみました(^^♪








お店の名前は「RINGO」



19:00ぐらいだったので10分程並んで順番がきました。







店内のショーケースには次々と焼きたてのアップルパイが




鉄板に乗ったまま置かれ、飛ぶように売れていきました(^◇^)








見た目でも食欲をそそります♪




アツアツを持ち帰って、食べるころにはちょうど良い温度に♪








パイがサクサクで、カスタードクリームも甘さ控えめで




ペロッと食べてしまいました(*^-^*)




並んででも買ってみてよかったです♪