劇的サヨナラ日本1ダホー!!

11月4日(土) 



ついに、歓喜の日が訪れました!



祝!ホークス日本一奪還!!





しかも幕切れは劇的!


劣勢からの土壇場9回、キャプテン内川のホームランで同点!



さらに、KING OF CLOSER サファテ が1点ビハインドの9回から登板し



勝利を信じて3イニングも投げてくれました!





チーム一丸となって奮起し、ファンのボルテージも最高潮になった11回



ついに歓喜の瞬間が!



川島選手のタイムリーで決着(≧▽≦)





サヨナラ勝利の喜びを爆発させるチームメイト



決勝点のホームベースにヘッドスライディングした中村選手も喜び爆発!


ギータも雄叫び?をあげています(^^)






そして、工藤監督の今期3度目の胴上げ!日本一の胴上げです!


セレモニーのあと、


チャンピオンフラッグを持って選手が場内を一周してくれました。

藤井フミヤさんも駆けつけ「勝利の空へ」を熱唱してくれました。




決勝タイムリーの川島選手も!


日本一に導いた工藤監督です!



最後は輪になって球場全員で1ダホー!!






ホークスの皆さん、今シーズンもたくさん感動をありがとうございました!