祝!日本一パレード(^◇^)

11月26日、ホークスの日本一を祝うパレード


もちろん参加してきました(*^-^*)





出発地点で見ました。開始2時間前の9時からスタンバイ!

2列目を確保しました(^^♪

ちなみに私の前にいた一列目の方は朝6時から並んでいる強者でした(^^;





パレードはファンと選手が間近で感謝の気持ちを伝えられる最高のイベントですね♪











出発地点で楽しんだあとは、地下鉄で先回りして大手門に移動しました!



パレード終了地点には間に合いませんでしたが、選手を乗せた車が通りすぎるのを



とっても間近で見ることができました!!しかも見物人がほとんどいなかったので



確実に私に向けて手を振ってくれてめっちゃラッキーでした(≧▽≦)






マッチは「熱男!」ポーズもやってくれました!







パレード終了後はドームでファンフェスティバルにも参加して



今年一年を楽しく締めくくりましたー!



来シーズンも球場に行くのが楽しみです(*^▽^*)