おいしいアットホームカフェ(*^▽^*)

大濠公園近くの路地に



小さなケーキ屋さんがあります('ω')



もう5年以上前からずっと気になってはいたものの



行ったことがありませんでした。




そして先日はじめて入ってみました!



ショーケースには10種類以上の美味しそうなケーキが(∩´∀`)∩



2階ではカフェもしているので、ランチで利用しました♪





テーブルは5つ。女性客にとても人気で常に満席状態でした(^^♪




リアランチを注文し、前菜・サラダ・ドリンクがついていました。



ドリアは私好みの味付けでめちゃくちゃ美味しかったです(*^▽^*)



どうしたらこんなに美味しく作れるのか習いたいぐらいです♪





そして、お客様のほとんどが1階ショーケースからケーキを選んで



追加注文していました(*^▽^*)もちろん私も♪





このショートケーキにも感動しました〜



スポンジふわふわ♪ミルクの味が濃厚♪



今度はケーキだけでも買いに行きます(*^▽^*)