バースデー

f:id:efforll:20200620175950j:plain


皆様こんちには。

 

先日は私の誕生日でして、

多くの方からお祝いの言葉を頂きました(^^)/

 

ありがとうございます!

 

いくつになってもおめでとうの言葉は嬉しいものですね。

 

 

仲の良い友人は、自宅で料理をふるまってくれ

サプライズでケーキプレートとプレゼントまでありました!

 

彼女の優しい気持ちに感動しました(ノД`)・゜・。

 

 

その他にも沢山の方に祝って頂き、

素敵な誕生日になりました!感謝でいっぱいです!

 

 

今年も充実した一年を送れるように頑張ります♪