青汁で健康に!

f:id:efforll:20200703144037j:plain


皆様こんにちは!

 

今日は最近私がはまっている飲み物のご紹介です(^^)/

 

写真で見て分かるかとは思いますが・・・(笑)

 

「青汁」です!!

 

 

 

普段の食生活では100%野菜不足なのを自覚しているので、

少しでも足しになれば、と飲み始めましたが・・・

これがとっても美味しいです!!!

 

私が選んでいる青汁は少し抹茶風な味のものなので

高校の茶道部時代を思い出して懐かしくなります(笑)

 

美味しいのに栄養満点で

野菜不足が気になる方や、美容を意識される方は

毎日飲むといいみたいですね(^^)

 

 

私も毎日頑張って続けます♪

 

 

ちなみに、青汁特有の青臭さや粉っぽさが気になる方は

牛乳で割ったり

リンゴジュースで割ったりしてみてください!

 

 

とっても飲みやすくなりますよ~!

 

 

私は不格好ながら、写真のように

使い捨てのペットボトルでカシャカシャ振って飲んでます~!

 

美味しく健康をキープしましょう(^^)/