わらび餅( *´艸`)

 

皆様こんにちは!

 

最近また、コロナの感染者数がぐんっと増えましたね~!

東京だけではなく福岡もとても増えています、、(+_+)

 

改めて気を引き締めないといけませんね!

 

皆様も極力注意して普段の生活をお過ごしください。

 

 

 

 

さて、今日はわらび餅のご紹介です♪

と言っても、とても有名なので皆さん食べたことありますよね( *´艸`)

 

移動販売のわらび餅屋さんです!

 

 

 

f:id:efforll:20200421120438j:plain

 

 

会社の向かいにたまに来ているのを見かける度、

ずーっと気になっておりました( *´艸`)

 

 

私実は、わらび餅食べるの初めてで(笑)

 

 

 

f:id:efforll:20200522144351j:plain

 

 

こんなにたっぷりきなこを付けてくれるんですね!

 

思っていたよりみずみずしくって

あっさり食べられました(#^.^#)美味しい!

 

 

 

天神、赤坂周辺ではたまに販売しているのを見かけます!

 

まだ食べたことの無い方は、

見かけた際にぜひお試しください~♪