テレビ番組

皆さん、こんにちは!

 

年末年始が近づいてきましたね。

今年はコロナウイルスで思うようにいかない年でしたが

皆さんはどのような1年でしたでしょうか。

 

私は、テレビで特番などが多くなってきたら

今年も終わるのだなと実感がわいてきます。

 

お笑い好きとしては特番は嬉しい限りです♪

特に12/20(日)にあるM1グランプリ!!

 

今年のM1グランプリ

吉本興業所属でない芸人さんが3組も決勝に進んでいるのです。

これは、珍しいことなんです。

 

私の好きな芸人さんが決勝に進んでいて

今からわくわくしています(^^)/

 

是非、優勝して沢山テレビで見れるようになれたらと思います、、

 

最近、タピオカを久々に飲んでみたら美味しかったので

また自分の中で再ブームがきています。

 

f:id:efforll:20201206172627j:plain

 

当日はタピオカを飲みながらM1グランプリを楽しもうと思います!