癒し

こんにちは。

早い方はもうGWが始まっているのですね♪

 

私は、昨日の休みに掃除をしまして

一昨年にイケアで購入していて一度も使用せず直しこんでいた

ランタンを出しました。

f:id:efforll:20210430150503j:plain

 

可愛いですよね!

何で使ってなかったのでしょうか、、

 

部屋を真っ暗して中にキャンドルを入れて

紅茶を飲みながら楽しみました(*^^*)

 

火を見ると落ち着きますね。

こういう時間があるのもいいですね。

 

前までの自分じゃ考えられないぐらい

お洒落な時間を過ごしました(^O^)

 

イケアのランタン素晴らしいです!