好きな食べ物

 


こんにちは!

私の部屋に蚊を発見したのですが

動きの素早い蚊で捕まえることが出来ず

とうとうアースノーマットを買いました!!

 

置いた途端にいなくなりました。

これからは我慢せずアースノーマット頼っていこうと思います。

 

 

最近、ピスタチオアイスが続々と登場していますが

流行っているのでしょうか。

ピスタチオ好きとしては嬉しい限りです♪

 

先日セブンイレブンのピスタチオマカロンアイスを

食べました。

f:id:efforll:20210517221847j:plain

発売日に買いに行く程待ち望んでいました!!

 

期待通り甘くてきちんとピスタチオの味があり

美味しかったです(^O^)

 

他に

ローソンのピスタチオソフトクリーム

ピノのピスタチオ味

が現在発売されているそうです。

 

絶対に買います(^^)/