ビール

気温が30度近い日々が続いてますが

皆様体調は大丈夫でしょうか(>_<)

 

暑さに弱い私は扇風機がないと寝られないようになってしまいました、、

 

そんな時はビール!!

ビールを飲んで暑さを吹き飛ばします(^O^)

 

先日、コンビニを数軒はしごをして

生ジョッキ缶を手に入れました!!

f:id:efforll:20210616215206j:plain

 

幻化していたので見つけた時は本当に存在してたのかと

びっくりしました。

 

中華をテイクアウトして準備万端で

飲みました(^^)/

 

開けた瞬間泡が発生して

本当にジョッキみたいで美味しかったです。

 

またコンビニはしごして買おうかなと思うほどでした。

 

飲み終わった缶を私は捨ててしまったのですが

調べてみると飲み終わった缶にまたビールを注ぐと泡が発生して

再利用出来るみたいです!

 

本当にすごい技術ですね。