アレンジレシピ

 


こんにちは!

夏といえばアイスの美味しい時期ですよね(^^♪

 

しつこいようですが私の好きな食べ物がアイスなので

今回はアイスのアレンジレシピを紹介させていただきます。

 

1つ目は、

f:id:efforll:20210827151317j:plain

 

ブルボンのアルフォートにお好きなアイス(おすすめはバニラです)

を挟む!!

 

すごく簡単でレシピと言っていいのか、、

クッキーの食感と合わさって美味しさが倍増します。

 

2つ目は、

f:id:efforll:20210827152021j:plain

井村屋のあずきバーを器に入れて電子レンジで

温めて溶かします。

f:id:efforll:20210827152219p:plain

その中にロッテの雪見だいふくをそのまま入れます。

なんちゃってぜんざいです!!

 

普通のぜんざいよりさらに甘くなり

甘党の方におすすめです♪

 

アイスやお菓子会社の公式のホームページに

様々なアレンジレシピが載ってました。

 

是非アレンジして食べてみて下さい。