ららぽーと福岡

こんにちは(^^)

 

ついに福岡にもららぽーとがOPENしましたね!!

 

私もさっそく行ってきました。

人が多かったら諦めようかなと思っていたのですが、意外にもすいていましたよ(^O^)

 

竹下駅から歩いて10分くらいでららぽーとが見えてきてワクワクドキドキ・・・(*''▽'')

 

 

とりあえず、お昼ご飯をたべて、ららぽーと内を散策しました。

広すぎて、案内図なしでは迷子になりそうでした(笑)

 

 

そして、今回一番楽しみにしていたキッザニア

残念ながらまだオープンしていませんでした(´;ω;`)

夏にオープンするみたいです・・・

 

どちらにせよ、大人の私は体験できないので、

いつか友人の子供を連れて再チャレンジしたいと思います♪

 

 

最後に、ららぽーと福岡のシンボルでもあるガンダムを見てきました!

 

 

調べてみたら、なんと・・・

高さ24.8m、重さ8tもあるみたいです!!!

想像以上に大きかったです( ゚Д゚)

 

 

まだ見てないよ!って方は是非見に行ってみて下さい!

とても見ごたえがありますよ♪

また私も遊びに行きたいと思います(^^♪