コンビニスイーツ

みなさんこんにちは(^^♪

 

朝晩と寒くなり、秋を感じる季節になりましたね♪

 

秋と言えば、食欲の秋ですが皆さんオススメの食べ物は何ですか?

 

私は、コンビニスイーツにハマっています!
特にオススメは、セブンイレブンのスイートポテトとかぼちゃチーズケーキです!!

 



スイートポテトは秋にしか見かけなかったんですが、
最近は夏でも店頭に並んでいて、スイートポテト好きな私には嬉しい限りです(笑)
(ほんとは自分で作りたいんですが、手間を考えるとどうしても気が向かなくて・・・)


かぼちゃのチーズケーキは先日初めて食べました!
濃厚でしっとりしていてとても美味しかったです♪


リピ決定です!(笑)
ひとくち大にカットされているのと、蓋つき容器に入っているので、
とても食べやすいと思います(^^)

 

 

あっという間に秋が過ぎそうですが、

美味しいスイーツを沢山食べたいと思います!

 

 

皆さんのおすすめ情報をお待ちしております(^O^)