クリスマスツリー

みなさんこんにちは(^^♪

 

 

今日から本格的に寒くなりましたね・・・


冬と言えば、イルミネーションやクリスマスがありますが、
弊社の入っているビルにもついにクリスマスツリーが飾られていました♪

 

 

このツリーを見るともうクリスマスかぁと実感します。
毎年思いますが、今年は特に1年が過ぎるのが早かったです(+_+)

 

 

博多駅もイルミネーションの点灯が始まりましたが、まだ見に行けておらず・・・
はやく見たい気持ちを抑え、いつ見に行こうかと考えています♪
どうせなら晴れた日の夜に行きたいですよね(^O^)☆

 

 

福岡5年目の私ですが、まだまだ知らないスポットもたくさんあります。
イルミネーションや冬を満喫できる場所があれば是非教えてください♪