エフォール社員ブログ 第二弾!!

初めまして。総務の今本です。
『エフォールブログの作成担当』という名誉ある職を社長に任命されたので、
これから頑張っていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!!!


初ブログなので、お題を探して探して・・・
迷走中の時に・・・・

「あっ!!!」

っと思い出しましたww

今日はうちの龍太郎(トイプードル♂)の5歳のお誕生日です☆


出勤前に美容室に連れて行ったので、今はきっとCUT中なハズ^^
今回は春に向けてバリカン刈りを頼んでみました♪
きっと面白い姿になって帰ってくるんだろうなぁ〜
会うのがとっても楽しみです♪♪

夜はペット同伴可のカフェを予約しているので、
龍太郎と一緒にお誕生日をお祝いしてきます。
ワンちゃん用のバースデイケーキも予約してるんですよ☆

次のブログで写真upしますね!