2010-01-01から1年間の記事一覧

 最近買ったお気に入り

2010年も残すところ、後わずかになって参りました。 今年もお忙しい中、たくさんのお客様にオープンハウスにお越し頂きました。 本当に有難うございました。 さて、私事ですが・・・ 年末の大掃除に向けて、通販で話題!?の『スチームクリーナー』を購入し…

先日、霧島にて研修会が行われましたっ!男性社員限定なので、私はお留守番でしたけど ショボーン..._φ(・ω・` ) 霧島神宮にて・・・ 新しく入社した二人のナイスなショット(笑) 右が古賀さん、 左が古田さんです。二人とも優しくて元気な営業マンです!! どう…

 ホークス優勝パレード

先週末に行われた『優勝パレード』のゴールがちょうどお隣のビルだったんです!その時の様子を課長がバッチリ撮影して下さいました^^ パレードが到着する前の賑わってる様子。 そして、いよいよパレード到着!! ・・・・・・すみません。 木が邪魔で選手…

宅地分譲【福岡市東区美和台】

福岡市東区美和台で宅地分譲を始めました!!閑静な住宅街で限定2区画のご紹介です。詳しくはホームページで → → → http://www.efforll.co.jpお電話でのお問合せは → → → 092−737−6123土日祝は現地でスタッフがお待ちしております!!お気軽にお…

THE ホームパーティー

先週末にお友達の引越し祝いにお呼ばれしてきました^^ とっても素敵な『ホームパーティー』だったので、写真を撮ってきました★ どのお料理も本当に美味しくて感動! そして、パンまで手作りで、更に感動!! 本当に尊敬しちゃうなぁ〜〜 みんなでお喋りし…

夏の終わり in 日田

なんだか季節外れになっちゃいますが、先月鮎を食べに行ってきました♪夏も終わりかけているのに、今年はどこにも行けてなかったので・・ 夏を味わいに日田まで!! お店の横の川には鮎を捕まえる仕掛けがっ!初めて見ました!! 鮎づくし定食には、大きな鮎…

☆エグゼクティブ☆

こんにちは!!宮崎市で分譲中の「ヴァンデュールパレス神宮東」は宮崎市最高層のタワーマンションですが、その18〜19階は☆エグゼクティブ住戸☆です!!そのエグゼクティブ住戸のモデルルームが先日完成致しました!!では、どうぞ。カーペット貼りで高…

 赤坂『美久馬』

先日、赤坂にある焼き鳥のお店『美久馬』に行ってきました♪ いつもは、とりあえず「キモ刺し」と「ズリ刺し」を頼むのですが 残暑が厳しいので、まだ出してないそうです。 残念! 無口なんだけど、優しい大将が焼いて下さる焼き鳥は 本当に絶妙な火の通り具…

初!花火!!

宮崎市で現在販売中の分譲マンション【ヴァンデュールパレス神宮東】17階から撮影(^0^)8月22日に橘公園前から上がった☆花火☆です!!すこし画像が粗いですが…実物はもっとキレイでした◎ご入居者様もバルコニーから鑑賞していらっしゃいました☆来月2…

 ついに!ついに!!

念願の マジックボール を手に入れました! anti bac2k マジックボール [パールホワイト]出版社/メーカー: アンティバックジャパンメディア: クリック: 33回この商品を含むブログ (7件) を見る マジックボールというのは空気洗浄機で、除菌・消臭をしながら…

8月です!!

宮崎市の分譲マンション【ヴァンデュールパレス神宮東】の販売で、宮崎市にきて5ヶ月が経過しました! 宮崎に来たばかりのころは、まだ肌寒い日もありましたが、もう「夏」。気温も35℃まで上昇↑↑↑ ところで、【ヴァンデュールパレス神宮東】の周辺にはド…

陽なた家 -SAKURA DINIG-

先日、大名にある【陽なた家】さんに行ってきました♪5月にオープンしたばかりの店内は綺麗で、店員さんも元気いっぱいで、とっても感じの良いお店でした!! なんとこのお店・・・・ 店内に桜の木があるんです。なので、季節を問わずお花見ができちゃいます…

新規宅地分譲!!

こんにちは!!最近の週末は雨ばかりですね(><)梅雨明けが待ち遠しいです!今回は、久しぶりに物件のご紹介です(^^)まずは、福岡県春日市小倉から!!ダイエーやサニーも徒歩圏内で、小学校も徒歩約2分の宅地です!!参考プランはこちら!1区画限定…

良い豆使ってます!

我が社のコーヒーはスタバ産です★ なかなか美味しいと社内では評判です! そりゃ〜そうですよね!!スタバですもん★ 残念ながら・・・私はコーヒーが苦手なので、香りだけ♪そんな私がスタバに行く係なので、豆の種類はパッケージの可愛さで選んでます^^ 今…

龍太郎の初体験!

先日、お散歩中に『ペット温泉』の看板を発見したので、龍太郎と中に入ってみると・・・・中はワンちゃん用品がいっぱい♪♪ 2人で店内を散策していると、奥の方に妙な箱が置いてあり『酸素浴』の文字が!!店員さんに聞いてみると、ワンちゃん用のアロマ付き…

有田の分譲宅地!!

こんばんは!!4月に完売いたしました福岡市早良区有田の分譲宅地(3区画)の工事の状況です!!オシャレな外観の戸建が建ちました(^^)青空に白い外観が映えます☆ 他の2区画の完成も楽しみです!!

  THE 4TH KIND

すみません。 またまた映画の紹介になっちゃいました。 本当は先日頂いた美味しいシュークリームをご紹介しようと思っていたんですけど・・・この映画の衝撃をどうしても書かずにいられなくて!!! 主人公(アラスカの心理学者)の実際の診療中の映像とミラ…

宮崎での休日!

初めて宮崎で休日を過ごしました!! せっかくなので、少し遠出をしてみました!!青島神社 曇り空だっだのが少し残念…。友人にお守りを買いました!! モアイ像 とりあえず、一番行きたかったところです(^〜^) 綾町の吊橋 想像より大きくてビックリ!!…

♥♣アリス・イン・ワンダーランド♦♠

昨日は仕事帰りに友人と映画に行きました♪ 中洲の大洋は3D映画でも割引になるのでお得です♥♥水曜なので1000円Day+3D映画なので300円の1300円で観れちゃいました☻ 映像が綺麗だし、3Dなので迫力もあるし、大人から子供まで楽しめるドキドキワクワクな映画…

お久しぶりのブログです!

こんにちは!!宮崎に来て、早くも2ヶ月が経ちました。気温もグイグイ上昇して、もう夏間近です! 体重は−2キロ☆この調子でスリムになりたい…。と、言うのも9月の友人の結婚式で「エッサッサ」という出し物(見せ物)をすることになったからです。新郎の…

 【やぶ金】

ジム帰りでお腹ペコペコだったんですが・・・ せっかく有酸素運動を頑張ったんだし・・・ ここでカロリー高いモノ食べたら意味ないし・・・ カロリー低くて美味しいモノって・・・・ 『あ!お蕎麦だっ!!』 という事になりまして、昨日は友人と大名にある【…

インド料理 D・カジャナ

先日、課長と会社の近所にある インド料理 D・カジャナ に行ってきました☆ 実は密かに課長とカレー屋さんに行くのを楽しみにしてたんですwwやっと念願叶いました〜♪なぜ課長とカレー屋さんに行きたかったのかと言うと・・・・・ 以前、社長から 「課長は大…

車窓から。

出張中の宮崎から帰ってくる車の中で、28歳をむかえた梅田です。27歳での福岡への生還…間に合いませんでした…。でも!!誕生日と言えば「バースデーケーキ!!!」朝から食べてます(~p~) 仕事面では、4月1日で「会社が創立1周年」!個人的にも主任…

宮崎の梅田さ〜〜ん!!桜がいよいよ満開ですよっ♪ ↓社長のデスク後ろから撮ったお城&桜 ↓会社の下の桜 明後日から雨が降るようなので、桜が散ってしまいそうです。 桜ってきれいだけど、散るのが早いので寂しいですね・・・・ でも、私は花より団子ww暖…

そろそろ見頃です。

こんにちは。楽しみだった大濠公園の桜がそろそろ見頃です!!今日の天気は曇りですが、見頃の週末は天気も良さそうです!週末は宮崎にいるので、満開の桜が見れないのが残念ですが…。 ところで、季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。また、入学・…

こんにちは^^ さて、先日ご紹介させて頂いたのうちのトイプードル♂龍太郎の誕生会ですが西中洲にあるこちらのドッグカフェに行ってきました☆ ワンパークカフェ 西中洲店ジャンル:カフェ住所: 福岡市中央区西中洲3-1 デルタウエスト 1Fこのお店を含むブロ…

絶景!!

こんにちは! 今月の4日からヴァンデュールパレス神宮東(分譲マンション)の販売で、宮崎に来ています!!福岡の寒さが嘘の様で、本日の気温は19℃!! 天気も良好なので、マンションの最上から写真を撮りました(*o*)まずは… そして… 海やシーガイヤ…

エフォール社員ブログ 第二弾!!

初めまして。総務の今本です。 『エフォールブログの作成担当』という名誉ある職を社長に任命されたので、 これから頑張っていきたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いします!!! 初ブログなので、お題を探して探して・・・ 迷走中の時に・・・・「あっ…

エフォールの社員ブログはじめました!!

はじめまして。梅田です!!大分県出身の27歳。毎日、会社から見える大濠公園を眺めながら、仕事をしています。今日みたいな天気のイイ日は、このような感じで社窓から見えるんです。私は、昨年の7月に入社したので、まだ会社から春の大濠公園を見ていま…