イルミネーション

あっという間に12月に入り、今年も残り1ヶ月を切りました!


年々、1年がとても早く感じます(^^;)


街並みはどこもすっかり


***クリスマスムード***


一色となり、キラキラとしていて綺麗ですね♪


寒いのは苦手ですが、冬の楽しみの一つです(^^)/〜★





去年リニューアルされ綺麗になった警固公園


昔の水面に浮かぶイルミネーションも好きでした♪




こちらは、博多駅です◎


今年は新しく巨大なツリー?ケーキ?のような塔がありましたよ!





会社近くの大濠公園も少しですが、イルミネーションされています

公園を走っている方もここに来ると足を止めて写真撮影されていました〜



年末でなにかとバタバタとする時期ですが、イルミネーションをゆっくり眺めてみるのはいかがでしょうか(^u^)


私は2週間ほど優れなかった体調がやっと治ってきたので、


避けていた牡蠣小屋に行き味覚での冬を楽しみたいと思います!